*

ウッドデッキが出来た

公開日: : 最終更新日:2014/05/02 ウッドデッキ , ,

wd_kan1wd_kan2

2008年秋。着工から風雪苦節7ヶ月、ようやく完成しました。
すでに木肌が汚れていますが、実は塗装がまだなんですよね(←早く塗れよ)

 
wd_kan3
BBQスペースというか、もうサブダイニングです。
気候さえ良ければ休日は大抵ここでの食事になります。

 

 

wd_kan7

夏季はパラソルが欠かせませんよね。
考えて見ると、ここでビールを飲むために一生懸命作ったような気が・・・w

 

 

wd_kan6

階段とブランコ。子供たちはブランコ大好き。

関連記事

wd_make0

無理か?ここにウッドデッキがほしい

ウッドデッキが欲しいけど、我が家は敷地が狭く施工スペースはこのカーポートしかありません。でも

記事を読む

wd_monooki1

DIY界初?2階建て物置をウッドデッキに併設した

ウッドデッキの階段部分のデッドスペースを利用して、念願の屋外物置がようやく完成した! 20

記事を読む

wd_roof2

ウッドデッキに屋根を付けたらこんなに違うのかー!

4年前に完成した我が家のウッドデッキに、この夏ようやく屋根をつけた。どんだけ腰が重いんだって

記事を読む

wd_sekkei1

DIYer必須スキル?3D CADソフトについて

CADソフトというと、操作が難解な印象がありますが(自分だけ?)このソフトはちょっと違います。簡

記事を読む

Comment

  1. ディオ より:

    すごい!すばらしい!梁を鉄骨だから雪が降っても耐えれる様に考えてあるんですね
    私ウッドデッキにはフェンスない派だったんですがスカイデッキにしてプライバシーをここまで保てるならコレもいいですね^^
    まあ私の家のデッキは自分の為というよりご近所の方々の為みたいになってきてますがね^^傑作ポチっと

  2. ☆LEON☆ より:

    車庫兼用のウッドデッキは大作ですね縲怺謠艪サうで作りの良さがうかがえます。
    pochi!
    ウチのも年月が経つたびに塗装しなくなり今ではすっかり味わい深くなってます!

roaster2
100円ショップ材料で作る!コーヒー焙煎機(動画あり)

実は私はコーヒー野郎なんです。別に改まって言う程の事でもないんですが。

KitchenTable1
軽い、嵩張らない!キャンプ用キッチンテーブル

家の車(オデッセイ)はミニバンにしては荷室が狭いんですよ。高さが低いか

genkotu
激うま!バーベキューコンロで作るげんこつハンバーグレシピ

1.前準備 まずはバーベキューコンロ(蓋付き)の炭に着火します。

sumi1
簡単、納得!炭の着火方法

炭の着火は、少し工夫すれば簡単でとても楽にできるんです。 まず、

wd_monooki1
DIY界初?2階建て物置をウッドデッキに併設した

ウッドデッキの階段部分のデッドスペースを利用して、念願の屋外物置が

→もっと見る

PAGE TOP ↑