*

「 キャンプ 」 一覧

スノーピークのランタンスタンドを真似して制作してみた

夏と言えば我が家はキャンプです。はい。んで、かねてからランタンスタンドが欲しかった。今は、テントのポールにランタンフックを付けてそこにぶら下げているけどこれだと明かりの場所が固定されてしまうので、

続きを見る

出来立てロケットストーブを持って、早速キャンプに行ってきた

早速、3家族合同クリスマスキャンプに持っていった。大活躍だった。冬のキャンプは焚き火だけだと薪がいくらあっても足りな い位だけど、ロケットストーブは燃費がいいので、高くて嵩張る薪を節約できてとて

続きを見る

開放感満点、森のまきばオートキャンプ場に行って来た

先週末は今年二回目のキャンプに行ってきました。今回は友人H氏ファミリーと一緒です。キャンプ場は、我が家おきに入りの千葉県「森のまきばオートキャンプ場」ここは元牧場だった場所をまんまキャンプ場にして

続きを見る

PAGE TOP ↑