*

無事、weberバーベキューグリルを持ってキャンプに行ってきた

公開日: : 最終更新日:2014/05/12 キャンプ&バーベキュー , , ,

ooarai_0
作りたてのキャリアにBBQグリルを積んで、GWにキャンプ行って来ました。高速道路で落下する事もなく、無事に大洗キャンプ場に到着。こんな環境でBBQ食べて、不味いはずないっす。

 

ooarai_1
「なんだこれは!」てな顔で、よそのお子さんが指差していました。

 

ooarai_2

 

なぜかうちのハンモックで遊ぶ子供の数が増えちゃってるんですけどw

関連記事

sumi1

簡単、納得!炭の着火方法

炭の着火は、少し工夫すれば簡単でとても楽にできるんです。 まず、大き目の炭を使って囲いを作りま

記事を読む

makiba1

開放感満点、森のまきばオートキャンプ場に行って来た

先週末は今年二回目のキャンプに行ってきました。今回は友人H氏ファミリーと一緒です。キャンプ場は、

記事を読む

rocket_stove5

出来立てロケットストーブを持って、早速キャンプに行ってきた

早速、3家族合同クリスマスキャンプに持っていった。大活躍だった。冬のキャンプは焚き火だけだと薪が

記事を読む

KitchenTable1

軽い、嵩張らない!キャンプ用キッチンテーブル

家の車(オデッセイ)はミニバンにしては荷室が狭いんですよ。高さが低いから当然ちゃぁ当然なんですけど。

記事を読む

ranntann2

スノーピークのランタンスタンドを真似して制作してみた

夏と言えば我が家はキャンプです。はい。んで、かねてからランタンスタンドが欲しかった。今は、テント

記事を読む

genkotu

激うま!バーベキューコンロで作るげんこつハンバーグレシピ

1.前準備 まずはバーベキューコンロ(蓋付き)の炭に着火します。種火が安定しだしたらすぐにじゃ

記事を読む

rocket_stove4

エコ度満点。ロケットストーブ(Rocket mass heater)の制作

ロケットストーブとは簡単に言うと、長い燃焼筒を保温して高効率で燃焼させる薪ストーブの事。薪の量が

記事を読む

weber_carrier4

ウェーバーBBQコンロ専用ルーフキャリアの製作開始

予告通り、BBQコンロ専用ルーフキャリアの製作を開始しました。言うまでもないのですが、車系のDI

記事を読む

img_1

コレを見て、ウエーバー バーベキューグリルを衝動買いした

この動画を見つけてからというもの、これで使っているBBQグリルが欲しくてたまらない病に罹患してし

記事を読む

weber_carrier2_3

危険!?weberバーベキューコンロ専用ルーフキャリアが完成

先週は雨で寒くてでDIYやってる場合ではなかったんだけど、今週はうって変わって最高のDIY日和で

記事を読む

roaster2
100円ショップ材料で作る!コーヒー焙煎機(動画あり)

実は私はコーヒー野郎なんです。別に改まって言う程の事でもないんですが。

KitchenTable1
軽い、嵩張らない!キャンプ用キッチンテーブル

家の車(オデッセイ)はミニバンにしては荷室が狭いんですよ。高さが低いか

genkotu
激うま!バーベキューコンロで作るげんこつハンバーグレシピ

1.前準備 まずはバーベキューコンロ(蓋付き)の炭に着火します。

sumi1
簡単、納得!炭の着火方法

炭の着火は、少し工夫すれば簡単でとても楽にできるんです。 まず、

wd_monooki1
DIY界初?2階建て物置をウッドデッキに併設した

ウッドデッキの階段部分のデッドスペースを利用して、念願の屋外物置が

→もっと見る

PAGE TOP ↑